ライフスタイルに合わせて色々な楽しみ方が出来る『ウッドデッキ』。

これから暖かい季節になると、ウッドデッキを使ってアウトドアリビングを楽しむ方も増えてくるのではないでしょうか。

 

 

弊社でも軽井沢に合った様々なウッドデッキを施工しておりますが、

今回は、その中でも一番おすすめしている材料『セランガンバツ』について紹介します!

 

セランガンバツは『ハードウッド』と言って、とても堅く緻密な材質のため、耐久性に優れています。

硬い材質のため、シロアリや微生物、腐食にも強く、湿気の多い軽井沢にはぴったりです!

 

 

耐腐朽性が高いためメンテナンスのコストも自然と抑えることが出来、コストパフォーマンスにも優れた材料ともいえます。

 

 

また、木目も美しく、重厚感、高級感のある見た目で、軽井沢の雰囲気にも合います。

他のハードウッドに比べると比較的加工しやすいため、様々な形に自由に造作することも可能です。

 

 

樹脂木などに比べると熱くなりにくいため、夏のウッドデッキの熱さも解決することが出来ます。

夏にたくさんウッドデッキを使いたい方や、わんちゃんを飼っている方にとっては特に助かるポイントではないでしょうか。

 

快適なウッドデッキで、アウトドアリビングを楽しむ準備をしませんか(*^^*)?

ウッドデッキのご相談は、ベストプランニングにお任せください♪

 


別荘や移住など軽井沢での土地探しから、新築・リノベーション・リフォームのことなら、ワンストップでサポートできるベストプランニングにお任せください!

リノベーション・リフォームにご興味のある方・ご相談のある方は【お問い合わせフォーム】又は、フリーダイヤル0120-036-405までお電話ください。

instagram default popup image round
Follow Me
502k 100k 3 month ago
Share