軽井沢の豊かな自然を室内からも楽しみたい!

そんな時は、大開口サッシ がおすすめです。

今回はその施工例をご紹介します(*^^*)

 

広いリビングルームに大開口サッシを使用することで、まるで外にいるかのような、大自然をそのまま室内でも感じることが出来ます。

 

 

季節によって、窓から見える景色もガラッと変わり別世界に。

新緑、紅葉、雪景色など、軽井沢の四季を1年中感じることが出来ます。

 

 

浴室にも大きなサッシを使用することで、外の景色を楽しみながら、まるで森の中の露天風呂に入っているかのような気分に。

 

 

みなさんの『こだわり』を形にして軽井沢の自然を是非楽しんでください(*^^*)

ベストプランニングでは、お客様のこだわりを形にしていきます。

お気軽にご相談ください♪

 

 


別荘や移住など軽井沢での土地探しから、新築・リノベーション・リフォームのことなら、ワンストップでサポートできるベストプランニングにお任せください!

リノベーション・リフォームにご興味のある方・ご相談のある方は【お問い合わせフォーム】又は、フリーダイヤル0120-036-405までお電話ください。

instagram default popup image round
Follow Me
502k 100k 3 month ago
Share