こんにちは(^^) ベストプランニング井出です。

今日お届けするのは、借宿事務所の駐車場工事の様子です。

ここ最近でスタッフの数が増えた為、駐車場の塀を一部撤去し、駐車スペース確保のための工事を行いました。

私が仕事をしているデスクからも良く見える場所なのですが、工事があっという間に進んでいく様子に感動して、仕事中ですがついつい見入ってしまいました(^-^;

細かいところまで丁寧に仕上げて頂き、無事、全員の駐車スペースが確保された駐車場に。

塀の近くに植えられていた芝桜なども、新しい場所にお引越ししてもらいました(^^♪

この春、新しい場所でも逞しく花を咲かせてくれるのが楽しみです。

今年は事務所まわりの植物も積極的にお手入れしていく予定なのですが、

私は今まであまりそういったガーデニング系の作業をやったことが無いので、今からとても楽しみです(*^^*)

その様子もまたお伝えしますので、お楽しみに♪

 


別荘や移住など軽井沢での土地探しから、新築・リノベーション・リフォームのことなら、ワンストップでサポートできるベストプランニングにお任せください!

リノベーション・リフォームにご興味のある方・ご相談のある方は【お問い合わせフォーム】又は、フリーダイヤル0120-036-405までお電話ください。

instagram default popup image round
Follow Me
502k 100k 3 month ago
Share