こちらの物件では、西側に広がる敷地の眺望を最大限に活かせるように、

屋根の形状を「切り妻や屋根」から「片流れ屋根」に変更し勾配天井としました。

 

 

1階の一部分を吹き抜けにし、開口の大きいペアガラスを採用したため、部屋の奥まで光が届くように。

 

 

吹き抜けスペースには、お孫さんが別荘に遊びに来た際に勉強できるカウンター机を設けています。

軽井沢の自然を感じながら、気持ちよく勉強が出来そうですね(^^♪

 

 

2階リビングに隣接している場所に『茶室』兼『和室』の主寝室を設け、お施主様のご趣味を楽しんでいただけるスペースとなりました。

 

 

1階にはサブリビングが設けられ、他のご家族とライフスタイルが違っても気を遣わずに生活が出来るよう設計されています。

 

 

1階、2階共に床暖房とFFストーブを設置した為、冬でも暖かくお使いいただけます。

 

 

家のどこからでも、軽井沢の四季を楽しめる別荘となりました。

 

【 どこからでも景色を楽しめる家  】の詳細はこちらをご覧ください(^^)

 


別荘や移住など軽井沢での土地探しから、新築・リノベーション・リフォームのことなら、ワンストップでサポートできるベストプランニングにお任せください!

リノベーション・リフォームにご興味のある方・ご相談のある方は【お問い合わせフォーム】又は、フリーダイヤル0120-036-405までお電話ください。

instagram default popup image round
Follow Me
502k 100k 3 month ago
Share