お施主様のご希望で、無垢素材にこだわってリノベーションを行ったこちらの物件。

 

 

床はカーペットから無垢フローリングに変更、壁はビニールクロスを剥がして珪藻土ペイントで仕上げました。

 

リビングダイニングには、無垢素材と相性の良い『木と石』でアクセントウォールを使用しました。

薪ストーブを導入したので、冬でも暖かくお使いいただけます。

 

 

10畳のバスルーム。床暖房の他にPSヒーター、電気温風器も設置されています。

寒い冬にシャワールームのみでも暖かく使用していただくことが出来ます。

 

 

ウッドデッキには大人4人で入浴できる広さのジェットバスを設置。

 

 

シンボルツリーの沙羅の木の下で、春から秋まで楽しむことのできるデッキとなりました。

 

 

大きな間取り変更は行っていませんが、既存別荘の良さを残し、

使用する素材を変更したことにより、明るく開放的な空間に生まれ変わりました。

 


別荘や移住など軽井沢での土地探しから、新築・リノベーション・リフォームのことなら、ワンストップでサポートできるベストプランニングにお任せください!

リノベーション・リフォームにご興味のある方・ご相談のある方は【お問い合わせフォーム】又は、フリーダイヤル0120-036-405までお電話ください。

instagram default popup image round
Follow Me
502k 100k 3 month ago
Share