『毎週末、バーベキューやパーティーが出来る別荘が欲しい』
そんなご依頼を受け、『テラスハウス』にする為のリノベーションが始まりました。

 

 

この家のメインでもある、開放的なリビングダイニング。

2階を2部屋減築して吹き抜けを設けた為、採光も充分に確保されました。

 

 

庭が眺望できる位置に備えつけのソファーフレームを設置。

 

 

ソファーに座りながら上を見上げると、吹き抜けのFIX窓からの景色を絵画の様に愉しむことも出来ます。

 

 

キッチンと洗面には、モーリーコーポレーションの『クチーナ』を採用。

 

 

浴室のタイルは、イタリア製のものを使用しています。

 

 

アウトドを楽しむためのウッドデッキ。

ファイヤーピットと屋根を設けた為、よりアウトドアを愉しみやすいウッドデッキになりました。

 

 

玄関からデッキまで続くカバードポーチにはレッドシダーを使用。

別荘らしさもしっかりと演出されています。

 

 

シューズクロークは充分な広さが確保されているので、靴だけでなく、アウトドア用品も楽々と収納することが可能に。

 

 

森の中に佇む、シックでカッコいい、毎週末が楽しみになるような軽井沢らしい別荘になりました。

 

【 テラスハウス 】の詳しい内容はこちらをご覧ください(^^)

 


荘や移住など軽井沢での土地探しから、新築・リノベーション・リフォームのことなら、ワンストップでサポートできるベストプランニングにお任せください!

リノベーション・リフォームにご興味のある方・ご相談のある方は【お問い合わせフォーム】又は、フリーダイヤル0120-036-405までお電話ください。

instagram default popup image round
Follow Me
502k 100k 3 month ago
Share