今回ご紹介するのは、美しさと実用性を兼ね揃えた

イタリア産ペレットストーブ『PIAZZETTA(ピアツェッタ)』。

デザイン性が高く、ストーブを使用しない季節も

お部屋のインテリアとして空間に彩を添えてくれる、

存在感あるペレットストーブです。

本体の前面下に温風吹き出し口があり、足元からお部屋を暖めてくれます。

独自技術の中の一つ【Multifuoco System(マルチフォーコシステム)】というシステムによって、

従来の『上は暑いが下が寒い』というペレットストーブの弱点を解決しました。

 

こだわりの外装パネル素材は、イタリア陶器の『マジョルカ焼き』。

ベースには耐久性の高いセラミックが使われています。

炉内は独自の革新的セラミック素材【ALUKER】で覆われており、

ほとんどのピアツェッタストーブに採用。

耐久性、蓄熱性共に従来より向上しており、火が消えた後も周囲の空間を温め続けます。

 

オプションで、ダクト配管によって他の部屋へ温風を送ることの出来る全館暖房も可能。

ペレットストーブ1台で、家全体を暖めることが出来ます。

また、中軽井沢スタジオに設置した『ピアツェッタ P960F』は、

ペレットストーブとオーブンが一体型となっているもの。

お部屋を暖めるだけでなく、お料理を愉しむアイテムの一つとしてお使いいただけますよ(^^)

1日2回、自動着火タイマーをセットすることが出来、曜日ごとに設定をすることが可能。

仕事の日用と休日用、というように、朝起きる時間などの

ライフスタイルに合わせて設定をしておくことで、

寒い冬の朝もより快適に、効率的にお部屋を暖めることが出来ます。

 

また、国産ストーブは手動で火力調整をして温度を調整しますが、

ピアツェッタは設定温度に対して±3℃の範囲で室温を保つよう、

運転・停止を繰り返す機能がついています。

リモコンも付いているため、離れた場所から火力調整をすることも可能です。

 

ペレットプラスショールームにはピアツェッタの【P963C】展示されており、

実際にご覧頂けます(^^)

ご興味のある方は、お気軽にお問合せ下さい♪

 


別荘や移住など軽井沢での土地探しから、新築・リノベーション・リフォームのことなら、ワンストップでサポートできるベストプランニングにお任せください!

リノベーション・リフォームにご興味のある方・ご相談のある方は【お問い合わせフォーム】からお問い合わせください。

instagram default popup image round
Follow Me
502k 100k 3 month ago
Share