こんにちは。

ベストプランニングのyokoです。

最近の私達の休日のルーティンは、軽井沢にある離山に登る事です。

社長は、平日はデザインを考えたり、図面を描いたり、見積書を作成したりと、ほぼ机から動くことがありません💦

自宅に引き籠っているので、仕事とプライベートのON,OFFの切り替えが中々難しいのです。

もちろん私も!!

なので、最近はお天気が良ければ離山に登っています

高低差が300mちょっと、距離にすると4kmくらいです。

往復で2時間弱で終わるので、気分転換にはもってこいです(*^^*)

頂上に立つと、視界を遮ることがない浅間山が目の前に見えるので、気分爽快です!

ここで食べる昼食も最高です~

軽井沢の街も見渡せますし、こんなに気持ちの良いことはありません。

今年は体力をつけて、前掛山に挑戦したいので、

途中で息切れすることなく、登れる様にしたいと思っています。

朝から登り午後は毎年仕込んでいる味噌作りに。。。

こちらは後日お伝えしたいと思います~

 


別荘や移住など軽井沢での土地探しから、新築・リノベーション・リフォームのことなら、ワンストップでサポートできるベストプランニングにお任せください!

リノベーション・リフォームにご興味のある方・ご相談のある方は【お問い合わせフォーム】よりお問い合わせをお願い致します。

instagram default popup image round
Follow Me
502k 100k 3 month ago
Share