テレワークの普及や、子育て移住の注目度が高まっていることなどから、

都市部から地方へ移住する人が増加する今。

都心へのアクセスの良さや、豊かな自然環境で子育てが出来ることなど、

軽井沢も、注目されている移住先の一つです。

 

 

弊社で働くスタッフも移住やUターンが半分以上。

『自然豊かな場所で子供たちをのびのびと育てたい』

『やっぱり大好きな地元で仕事をしたい』など、それぞれ理由は様々。

ですが、軽井沢以外の場所で過ごしていた経験があるからこそ、

軽井沢暮らしの魅力や、都会にいると味わうことのできない自然の豊かさを

より一層実感することが出来ているのでしょう。

そんな弊社スタッフそれぞれの、軽井沢ライフの愉しみ方は

こちらからご覧いただけます(^^)/

 

 

また、弊社では一緒に会社を盛り上げ、働いてくれるスタッフを募集しています。

地元の方はもちろん、県外からのIターン、Uターンも大歓迎です(^^)

現在募集中の職種はこちらからご覧ください。

 

2021年春からは、オフィスも移転し、新しくなります!

一緒に軽井沢で楽しみながら仕事をしてみませんか?

 

関連記事

《2021年春 OPEN予定》ベストプランニング新オフィス改装中!

新オフィス完成まであとわずか!スタッフで粗掃除を行いました

 


別荘や移住など軽井沢での土地探しから、新築・リノベーション・リフォームのことなら、ワンストップでサポートできるベストプランニングにお任せください!

リノベーション・リフォームにご興味のある方・ご相談のある方は【お問い合わせフォーム】よりお問い合わせをお願い致します。

instagram default popup image round
Follow Me
502k 100k 3 month ago
Share