こんにちは、ベストプランニングの岩井です。

先日、もうすぐお引渡しのお宅の養生撤去、掃除のお手伝いに行きました。

中々の大規模な改修工事でしたので、養生を外して撤去するだけでもすごい量でした。

と、自分がとても頑張ったかのような書き方をしてしまいましたが、別の予定があり最後の方に少し手伝っただけでした…すいません!

こちらのお宅は着工時からお手伝いなどで何度も訪れていて、

担当の山崎J氏の奮闘ぶりも近くで見ていたので、自分の担当物件のような感慨深い気持ちになりました。

お客様にご満足いただけるお家になっているのではないかと思います。

徐々に天気も春めいてきて、これから軽井沢は過ごしやすい季節になります。自分も気を引き締めて工事を進めて参ります!

 


別荘や移住など軽井沢での土地探しから、新築・リノベーション・リフォームのことなら、ワンストップでサポートできるベストプランニングにお任せください!

リノベーション・リフォームにご興味のある方・ご相談のある方は【お問い合わせフォーム】よりお問い合わせをお願い致します。

instagram default popup image round
Follow Me
502k 100k 3 month ago
Share