ベストプランニング井出です。

今日は先日の引越しの際にみんなで食べた『みなみ庵』でのランチをご紹介。

 

 

離山通りの入り口で営業されていた『はなれ山』というお店が、

名前を『みなみ庵』と変え、少し中軽井沢側へ場所へ移転し、営業されていました。

 

 

「はなれ山」では大盛りカツカレーが有名だったようで、

現場の職人さん達の間でも人気なお店の1つだったそう。

この日は9人中4人がカツカレーを頂きましたが、大盛りに挑戦したスタッフは居ませんでした😂

(が、社長の山浦はあとからライスをおかわりしていました(笑))

 

 

スタッフみんなで美味しく頂き、午後の引越しも頑張りました😊

お値段もリーズナブルでありながら、ボリュームもしっかりめ。

メニューの種類も豊富なので、何を食べようか迷っている時にもおすすめですよ(*^^*)

 


別荘や移住など軽井沢での土地探しから、新築・リノベーション・リフォームのことなら、ワンストップでサポートできるベストプランニングにお任せください!

リノベーション・リフォームにご興味のある方・ご相談のある方は【お問い合わせフォーム】よりお問い合わせをお願い致します。

instagram default popup image round
Follow Me
502k 100k 3 month ago
Share