先週末、弊社新オフィスにて引っ越しお疲れ様会を行いました!

3月中旬に借宿から荷物を運んできてからも、細かな部分がなかなか追いついておらず、

毎日が引っ越しの様な感覚でしたが、ようやく形になってきたのでちょっと一安心です😌

 

また今回は、今年の冬~春にかけて、入社1年記念日を迎えたスタッフが3名いたため、そのお祝いも兼ねて(^^)。

今日Facebookを見てみたら、ちょうど1年前のスタッフ撮影会の際の投稿が出てきました。

1年が経った今も、誰一人欠けることなく、健康にみんなが働けていることに感謝だなと感じました。

大好きなお酒とピザを両手に満面の笑みの山浦(笑)

たくさんのお客様をお招きして、一緒に愉しめる日が待ち遠しいですね~(><)

 

おねだりの上目遣いが上手なりゅうちゃんと、常に誰かの膝の上でリラックスなふうちゃん。

この2人が、より一層空気を和ませてくれています(*^^*)

ここ1年ほどこういった会も開催出来なかったので、久々にスタッフみんなで集まることが出来、賑やかなひと時でした🍕✨

今後、ウッドデッキも出来る予定。アウトドア好きのスタッフが多いので、

BBQや焚火をみんなで楽しめる日が待ち遠しい、ベストプランニング井出でした(*^^*)

 


別荘や移住など軽井沢での土地探しから、新築・リノベーション・リフォームのことなら、ワンストップでサポートできるベストプランニングにお任せください!

リノベーション・リフォームにご興味のある方・ご相談のある方は【お問い合わせフォーム】よりお問い合わせをお願い致します。

instagram default popup image round
Follow Me
502k 100k 3 month ago
Share