こんにちは、ベストプランニング山崎(絢)です。

気温も暖かくなり、娘も遠出したがる今日この頃。

県外には行きづらいこの状況、、ということで、先日白馬に小旅行に行ってきました。

白馬といえば、建築家隈研吾氏がデザインされ昨年オープンした

「snowpeak LANDSTATION HAKUBA」!

正面は北アルプスを連想させる大屋根が、

広場側は木の枝や雪の結晶をイメージした木組みが非常に印象的な建築でした。

それから、TVCMでもよく目にする(ローカルCMですかね?)

「白馬岩岳マウンテンリゾート」にも行き雄大な白馬の自然を堪能しました。

写真にあるアルプスの少女ハイジのようなブランコ。

現場では実際にハイジの音楽も流れており、

大人もすごく楽しめるので行かれた際は是非体験を!

と、充実した小旅行になったのですが、

道中、気分が高まり過ぎた娘が突然走り出し、大転倒。。

両膝から出血が、、娘にとって旅の思い出が赤く染まっていないことを祈るばかりです。。

 


別荘や移住など軽井沢での土地探しから、新築・リノベーション・リフォームのことなら、ワンストップでサポートできるベストプランニングにお任せください!

リノベーション・リフォームにご興味のある方・ご相談のある方は【お問い合わせフォーム】よりお問い合わせをお願い致します。

instagram default popup image round
Follow Me
502k 100k 3 month ago
Share