こんにちは。ベストプランニングの岩井です。

初夏の風に清々しさを感じる日も多くなってきた今日この頃ですが、

先日、新築工事予定の敷地の測量を行いました。

軽井沢の別荘地は、敷地の中で地面に起伏があったり、

木がたくさん生えていたりと一筋縄ではいかない場所が多いです。

今回もなかなか難しい敷地でしたが、設計部のヌシ、酒井さんと共に、

測り漏れが無いようにしっかりと測量をしました。

今は何もない土地にこれから家が建ち、ここで様々な思い出が作られていくのかと思うと、

とてもうれしい気持ちになります。

お客様のこれからの思い出が良いものになるように、気を引き締めて進めて参ります。

写真は広報の井出さんが撮ってくれましたが、「森の中に立つ酒井さんがかわいい!」とたくさん撮っていました。

森の中で心地よい野鳥の鳴き声が聞こえる中、測量をしながら自然に癒された一日でした。

 


別荘や移住など軽井沢での土地探しから、新築・リノベーション・リフォームのことなら、ワンストップでサポートできるベストプランニングにお任せください!

リノベーション・リフォームにご興味のある方・ご相談のある方は【お問い合わせフォーム】よりお問い合わせをお願い致します。

instagram default popup image round
Follow Me
502k 100k 3 month ago
Share