以前もお伝えしたリノベーション物件のウッドデッキ工事。

先日見に行ってみると、大工さんによる木工事が終わり、塗装工事が行われていました。

 

『ずっとしゃがむ姿勢で腰が、、、(*_*)』と言いながらも、

1枚1枚、木材と木材の間まで丁寧に塗装をしてくれていた職人さん(^^)笑

帰った後の『きき湯』を楽しみに、頑張っているとのことでした(笑)

 

 

こちらの物件のウッドデッキには、ベンチに腰を掛け、

BBQなどが愉しめるスペースもあらかじめ設けられています。

 

 

デッキの片隅には、早速ロッキングチェアが・・・(^^)

新緑の木陰でゆっくり過ごせる癒しの空間。素敵すぎます!!

 

完成まであともう少し。

完成後の様子はまた別の機会にご紹介します(^^♪

 

関連記事

今年の夏は大活躍間違いなし!ウッドデッキ工事が始まりました!!

 


別荘や移住など軽井沢での土地探しから、新築・リノベーション・リフォームのことなら、ワンストップでサポートできるベストプランニングにお任せください!

リノベーション・リフォームにご興味のある方・ご相談のある方は【お問い合わせフォーム】よりお問い合わせをお願い致します。

instagram default popup image round
Follow Me
502k 100k 3 month ago
Share