こんにちは!ベストプランニングの山﨑Aです。

自宅近くにできたパン屋さん、「いつOPENなのかな??」と思っていたら5月にOPENしていました!

営業日が木、金、土曜日の3日間のため、お目にかかれなかったようで😅

そんなパン屋「may’s bakery」さんに、やっと先日行ってきました。

 

 

アンティーク調のテーブルに焼き立てのパンやハチミツ等が並ぶ、素敵な雰囲気の店内でした。

バゲットとミルクフランス、ノアレザンとスコーンを購入🥖

少し酸味のある重めのハードなバゲットとノアレザンは、チーズやワインに合うお味でした🧀🍷

スコーンはミルクのような幸せの香りがして、朝食にリピートしたい商品です♪

 

 

曜日ごとにソフト系のパンの日とハード系のパンの日があり、土曜日はハード系。

・・ということは、どうやら私はハード系のパンしか食べられない?!

パン好きの私にはちょっと残念なお知らせでした(T_T)

 


別荘や移住など軽井沢での土地探しから、新築・リノベーション・リフォームのことなら、ワンストップでサポートできるベストプランニングにお任せください!

リノベーション・リフォームにご興味のある方・ご相談のある方は【お問い合わせフォーム】よりお問い合わせをお願い致します。

instagram default popup image round
Follow Me
502k 100k 3 month ago
Share