ベストプランニングのyokoです。
少しずつですが、新オフィスの植栽を始めています。

あまり大きくならない樹を植えてみたり、毎年芽が出てくる宿根草を植えたり、その年その年で楽しみたい一年草を植えてみたりと、変化が楽しめる物を植栽してみました(*^-^*)

もう少し大きなるには時間がかかりそうですが、成長過程も楽しみです🌸

 

これからは、外に出て花の手入れをしている事も多くなりそうなので、見かけたら気軽に声をかけてくださいませ♪

中軽井沢の商店街では、毎年夏にかけては、皆さんのお店の前でペチュニアの「さくらさくら」を育てています。

今年は仲間入りさせていただいたので、どこよりも大きく育てたいな~と思っています。

まだ蕾も少なく、花は咲いていませんが、それも大きな楽しみです(^^♪

そして、時々ご紹介している「ももいろハート」は、ちゃんと花びらにハートの模様も出て、たくさんの花を咲かせています。

中軽井沢にお越しの際は、ぜひ足を止めて見ていただければと思います(^^)/

 


別荘や移住など軽井沢での土地探しから、新築・リノベーション・リフォームのことなら、ワンストップでサポートできるベストプランニングにお任せください!

リノベーション・リフォームにご興味のある方・ご相談のある方は【お問い合わせフォーム】よりお問い合わせをお願い致します。

 

instagram default popup image round
Follow Me
502k 100k 3 month ago
Share