先週ですが、お引渡しが終わった物件の写真撮影を行いました。

山崎と岩井が二人で力を合わせて完成した物件です(*^-^*)

会社の保養所で、建物が2棟ありました。

2棟同時施工、そして同時お引き渡しでした💦

工事途中で、軽井沢の自粛期間があったり、コロナの影響で設備機器が遅れたり、業者さんも遅れたりと、様々な出来事がありましたが、無事にお引き渡しが終わりました。

完成した物件を見て、本当に二人ともよく頑張ったな~と感無量の私です。

頼もしくなりました!!

これからも二人の成長を楽しみながら見守りたい、ベストプランニングのyokoでした。


他のスタッフも活躍していますぜひご覧ください!

STAFF BLOG

STAFF Instagram

ベストプランニングでは一緒に働く仲間を募集しております。

少しでも興味をもっていただきましたらお気軽にお問合せください。

instagram default popup image round
Follow Me
502k 100k 3 month ago
Share