こんにちは、ベストプランニング山崎(絢)です。

先週末、紅葉を眺めながら旧軽をぶらぶらしていた際、私がとても”感謝”している施設の前を通り掛かりました。

話は遡り2017年秋、私は建築士の試験を受けたのですが、その年の製図の課題が”リゾートホテル”でした。

当時通っていた資格学校から、「各自実際にリゾートホテルのつくりを見てくるように」と言われ、いくつかのホテルに事情を伝え、内見のお願いをしました。

その際、快く承諾いただいたのが写真の「ホテル音羽ノ森」さんです。

その年無事試験に合格することができたのですが、音羽ノ森さんで施設内のゾーニング等色々と勉強させていただいたことことが非常に大きかったと思います。本当に感謝です。

いつか宿泊客として、そのお礼ができればと思います。


他のスタッフも活躍していますぜひご覧ください!

STAFF BLOG

STAFF Instagram

ベストプランニングでは一緒に働く仲間を募集しております。

少しでも興味をもっていただきましたらお気軽にお問合せください。

instagram default popup image round
Follow Me
502k 100k 3 month ago
Share