ベストプランニングには、前職の知人が薦めてくれたのがきっかけで応募しました。

軽井沢という土地柄、一般住宅とは異なる別荘建築が多いので施工の内容も様々です。

新築やリノベーション、物件選びのお手伝いから施工まで一貫しての依頼も少なくありません。

いろいろな施工があるので大変ですが、建築が好きでやりたいと思っている方にはとても勉強になるし、スキルアップにつながる仕事が多いと思います。

ベストプランニングは、女性だから男性だからという建築業界にありがちな昔の体質はなく、自身のやる気と努力次第で力を発揮できる環境があります。

会社の雰囲気はアットホーム!スタッフ同士のコミュニケーションも円滑で、業務についての相談もしやすいです。

また社外でも、お客様との良い関係性を築いていると感じます。お引渡し後も交流があったり、リピートで施工のご依頼が多いのも信頼関係があるからこそだと思います

ベストプランニングで特にうれしいことと言えば‥‥

お客様からのいただきものが多いので、毎日のおやつが充実ってことですね(笑)

 


他のスタッフも活躍していますぜひご覧ください!

STAFF BLOG

OFFICIAL Instagram

ベストプランニングでは一緒に働く仲間を募集しております。

少しでも興味をもっていただきましたらお気軽にお問合せください。

instagram default popup image round
Follow Me
502k 100k 3 month ago
Share