離れがある物件探しからのお手伝い。

お子さんが小学校に上がるタイミングでのリノベーション物件になります。

雰囲気ががらりと変わるような大規模改修を行いました。

ワークスペースも扉の開閉により家族の気配を感じたり、集中モードに切り替えられます。

大きな窓からは四季を感じられる庭が良く見え、気候の良い日は窓全開、まるで庭と一体化しているような雰囲気に。

ワイドスライディングの全開放引き込み窓は、従来の掃き出し窓よりも広く開口でき、内空間と外空間を繋げることで大空間が広がります。

ウッドワンのキッチンは無垢の木のスイージーを採用。

無垢でしか表現できない、細やかな天然木の美しさと力強さをシンプルなデザインで仕上げています。

キッチンに合わせてフローリングもナラのオイル塗装のフローリングに。

木、本来の経年変化を楽しめます。

ヨツールの薪ストーブはガラス面が大きいため、炎も良く見えます。

ウッドデッキは耐久性の高いセランガンバツを使用。

焚火スペースを作りBBQを楽しめるように。

段差を作ることで、ベンチとしても利用可能。

家の中も外も、自然を感じさせる佇まいになりました。

施工例はこちらからご覧いただけます。


別荘や移住など軽井沢での土地探しから、新築・リノベーション・リフォームのことなら、ワンストップでサポートできるベストプランニングにお任せください!

リノベーション・リフォームにご興味のある方・ご相談のある方は【お問い合わせフォーム】又は、フリーダイヤル0120-036-405までお電話ください。

施工例一覧

instagram default popup image round
Follow Me
502k 100k 3 month ago
Share