ベストプランニングの山﨑Aです。

最近、室内塗り壁の現場がいくつかありました。

 

仕上がった現場を見て、「やっぱりいいなぁ。。。」と感じております。

塗壁と言っても珪藻土や漆喰etc…、種類や仕上げ方によってそれぞれに独特のニュアンスを見せてくれます。

 

最近はDIYできるものもあるので、興味のある方は自分で塗ってみるのも楽しいかもしれませんね。

私も友人宅で一緒に塗ったことがありますが、天井は腕が疲れて大変でした(😣)💦

まずは壁一面くらいから始めることをオススメします😅


他のスタッフも活躍していますぜひご覧ください!

STAFF BLOG

OFFICIAL Instagram

ベストプランニングでは一緒に働く仲間を募集しております。

少しでも興味をもっていただきましたらお気軽にお問合せください。

instagram default popup image round
Follow Me
502k 100k 3 month ago
Share