こんにちは。ベストプランニングの岩井です。

本日、近々お引渡しの現場で壁付けの家具等を取り付けました。

お引渡し直前に取付る時は、内装が仕上げっている場所への取り付けとなるのでとても気を付けて施工しなければなりません。

本日取り付けた現場は、壁の仕上げがすべて板貼りのため、傷をつけてしまうと板を交換することになる可能性があるので緊張しましたが、無事きれいに取り付けることが出来ました!

壁付けの家具などを取り付ける際、壁にビスや釘を打たなければいけない場合は壁の裏に下地材が無いとビスが止まりません。

すでに壁が仕上げっていて下地の位置がわからないときには、壁の中の柱を探す「下地センサー」を使って探しています。

ボタンを押しながら壁に沿って横にスライドさせていくと、柱の位置で音が鳴り、矢印で知らせてれるのでとても便利です!

お客様に満足していただけるように、気を付けて工事を進めて参ります!


他のスタッフも活躍していますぜひご覧ください!

STAFF BLOG

OFFICIAL Instagram

ベストプランニングでは一緒に働く仲間を募集しております。

少しでも興味をもっていただきましたらお気軽にお問合せください。

instagram default popup image round
Follow Me
502k 100k 3 month ago
Share