こんにちは。ベストプランニングの松澤です。

KARIYADO CAFE(借宿カフェ)に山﨑Aさんとランチに行ってきました。

実はこちらの建物、KARIYADO CAFEになる前は、

ベストプランニングの元事務所だったんです!!

 

お食事が出てくるまで、店内の様子を眺めながら、

山﨑Aさんから元事務所の話を伺うことができました。

元事務所のことは陽子さんからもお話を伺っていたのですが、

実際に足を運んだことで、とてもイメージを膨らませることができました😄

 

お待ちかねのお食事は…

和牛ハンバーガー、ココナッツカレー、プリン、チーズケーキです😁

どれもとっても美味しくて…!!リピ決定ですね👍

 

KARIYADO CAFEは小型犬の入店OKなので、

ワンちゃんと一緒に過ごすことができるのも嬉しいですね。

大型犬も入店できるよう、現在準備中だそうです🐕

皆さんもぜひ足を運んでみてください!

☆スタッフの皆さん、お忙しい中撮影にご協力いただき、ありがとうございました☆

 


他のスタッフも活躍していますぜひご覧ください!

STAFF BLOG

staff Instagram

ベストプランニングでは一緒に働く仲間を募集しております。

少しでも興味をもっていただきましたらお気軽にお問合せください。

instagram default popup image round
Follow Me
502k 100k 3 month ago
Share