こんにちは、ベストプランニングの山﨑Aです。

軽井沢も一気に暖かくなり、桜もあっという間に咲いてもうすぐ終わりのようです。

 

先週末ゴミ捨てに行った時は塵芥処理場の桜が見ごろで、

桜・浅間山・新緑が1枚の画面に収まる最高のタイミングでした🌸

春になりモグラも活発に活動を始めたようで、足元を見るとそこかしこに土の山が!

これを見つけると鼻を突っ込んで掘り始めるワンちゃんもいるので、

お散歩時は要注意です(笑)

ちなみに我が家のワンコは…ちょっと臭いを嗅ぐだけです🐺


他のスタッフも活躍しています!ぜひご覧ください!

STAFF BLOG

staff Instagram

ベストプランニングでは一緒に働く仲間を募集しております。

少しでも興味をもっていただきましたらお気軽にお問合せください。

instagram default popup image round
Follow Me
502k 100k 3 month ago
Share