ベストプランニングの松澤です。

4月・5月のお誕生日女子会に参加させていただきました!!

この会は毎年恒例となっているそうで、今年は事務所からも

徒歩圏内にあるビストロ・モンシュマンさんへ🍽

いつも予約で満席のこちらのお店。一度行ってみたかったんです😊

 

たくさんのメニューの中から前菜・メイン・デザートを選ぶことができます。

私はこちらの3品をいただきました!

・ホワイトアスパラと生ハムと半熟卵のパルメジャーノチーズ(写真左)

・信州蓼科牛ネックの黒ビール煮込みとマッシュポテト(写真左)

・ガトーショコラと木苺のソルベ(写真左)

写真のとおり、どれも色鮮やかでおいしいそうですよね😄

ボリュームもありますが、たっぷり食べても体の内側から綺麗になれそうなお料理ばかり。

お食事がおいしいと、心がウキウキして話にも花がさきますね🌷

 

コロナ禍が落ち着いてきて少しずつではありますが、

外にもお食事に行けるようになりました。本当にありがたいことです。

また皆さんで行きましょう!

別荘や移住など軽井沢での土地探しから、新築・リノベーション・リフォームのことなら、ワンストップでサポートできるベストプランニングにお任せください!

リノベーション・リフォームにご興味のある方・ご相談のある方は【お問い合わせフォーム】又は、フリーダイヤル0120-036-405までお電話ください。

施工例一覧

instagram default popup image round
Follow Me
502k 100k 3 month ago
Share