先週末から一気に真夏🌞

少しでも涼しい場所へ、ということでワンコと一緒に千ヶ滝に行ってきました!

 

入口には年季の入った木の看板に遮断機があり、

子供の頃の夏休みを連想させるようなノスタルジーを覚えます。

 

駐車場までの林の中の一本道のワクワク感を残そうと、

誰もいないのを良いことに車を止めてフロントガラス越しに1枚📸

 

駐車場に車を止めたら、ワンコと一緒にお散歩スタート🐕=3

千ヶ滝までの「せせらぎの道」の入口には地図と説明書きがあり、千ヶ滝までは1.5㎞とのこと。

まずは、せせらぎ橋を渡り・・・

あらら???

橋を渡り切ったところでこの日のお散歩は終了です。

まだ入り口なのにっ!!

我が家のワンコは見た目と違い、超インドア派。

暑いとすぐに帰りたくなってしまうんです😢

今度はもう少し涼しい日に再チャレンジしたいと思っている、山﨑Aでした。

 

最近のスタッフブログはこちら⇩

基礎に溜まった雨水の排水で、サイフォンの原理が大活躍!!

百聞は一見にしかず。コンクリート打設工事に初めて立ち合いました!

6月なのに寒いっ!!ペレットストーブをつけて温まりました


他のスタッフも活躍しています!ぜひご覧ください!

STAFF BLOG

staff Instagram

ベストプランニングでは一緒に働く仲間を募集しております。

少しでも興味をもっていただきましたらお気軽にお問合せください。

instagram default popup image round
Follow Me
502k 100k 3 month ago
Share