サッシに窓ガラスが入りました!

着々と工事が進み、抜けていた窓の空間に綺麗なガラスが入りました。

ガラスは大人数での取付作業となり、業者さんたちの力で取り付けることができました。

大きさがあるためガラスが入るだけで景色を反射し、軽井沢の美しい自然を見ることができるので

現場に行った際はついつい見入ってしまいます。

別荘を建てる際には景色の見やすい窓を入れると、

気分を上げて過ごしていただけると思います😊

 

そして!

こちらの写真のとおり、ベストプランニングの足場幕ができました!

作業中にこちらの足場幕を見ると気持ちが引き締まりますし、色々な場面で活躍すること間違いなしです!

これからも仕事で関わる方々から専門的な知識もどんどん吸収し、成長していきたいと思う池田でした。

 

最近のその他スタッフブログはこちら⇩

晴れた日のデッキで過ごす時間は最高!お気に入りの椅子も一緒に。

涼を求めてワンコと一緒に千ヶ滝へ。さっそくお散歩!のはずが…

基礎に溜まった雨水の排水で、サイフォンの原理が大活躍!!


他のスタッフも活躍しています!ぜひご覧ください!

STAFF BLOG

staff Instagram

ベストプランニングでは一緒に働く仲間を募集しております。

少しでも興味をもっていただきましたらお気軽にお問合せください。

instagram default popup image round
Follow Me
502k 100k 3 month ago
Share