先日、ガーデニング関連商品を開発・販売しているタカショーさんのイベント

「タカショーガーデン&エクステリア2022」に参加させていただきました!

広い会場の中、タカショーさんのエクステリア商品が実際に組み合わせて施工してありました。

カタログやサンプルを見るだけではわからない部分も感じることができ、現在お客様にご提案中の商品についての施工方法や納まりなども確認することができてよかったです🙌

 

また、パース動画やVR制作サービス、AR&CG合成シュミレーションアプリなど、お客様とのお打合せ時に提案の幅が広がる商品も。

弊社でも取り入れ始めておりますが、とてもリアルなパース動画や、VRで住宅、外構プランの中を歩いている感覚を味わえたり、アプリを起動しサングラスをかけると塀などのCGを実際に施工する場所に配置できたりと、すごい時代になったなと感動します😮

メタバガーデンはこちら⇩

https://ch.takasho.jp/metavergarden/

 

タカショーさんについてはこちら⇩

https://ch.takasho.jp/

 

日本有数の別荘地である軽井沢は自然を求めていらっしゃる方がほとんどですので、建物だけでなく、外構の計画もとても大切な部分です。

こういった商品を活用してお客様に気持ち良い軽井沢ライフを送っていただけるようにこれからも頑張ります!

会場は東京でしたが、軽井沢の環境に慣れてしまった体では耐え難い暑さだった岩井でした🥵

 

最近のその他スタッフブログはこちら⇩

景色を切り抜き!大きな窓のある別荘に窓ガラスが入りました!

海の生き物も、建築も楽しめる!「うみがたり」へ行ってきました!

軽井沢名物キツツキ被害。これも自然と暮らす軽井沢ならでは。


他のスタッフも活躍しています!ぜひご覧ください!

STAFF BLOG

staff Instagram

ベストプランニングでは一緒に働く仲間を募集しております。

少しでも興味をもっていただきましたらお気軽にお問合せください。

instagram default popup image round
Follow Me
502k 100k 3 month ago
Share