ベストプランニングのスタッフ山崎(絢)を紹介させていただきます。

普段の業務は、一級建築士として設計監理をメインで担当してくれています。

図面通りに工事が実施されているかどうかを目視でチェックしたりするので、現場に出向くことが多く、事務所でゆっくりしている姿を見ることはなかなかありません。

でも分からないことがあって質問したときに「忙しいところ申し訳ない!」と声をかけると、「大丈夫だよ~👍」と涼しい顔で話を聞いてくれる、身長だけでなく器もデカい人間です✊

そんな彼はスタッフ以外に、社長やyokoさんからも頼られるリーダー的存在。

仕事を通じて職人さんをはじめ建築にかかわる色々な人とのパイプ役をこなし、全体を束ねてくれています。

さらに4月からは、新入社員の池田のフォローアップも中心となって進めてくれています!


多忙な彼ですが、家に帰れば2児のパパ👧👦

仕事にプライベートに充実した日々を送っています!


別荘や移住など軽井沢での土地探しから、新築・リノベーション・リフォームのことなら、ワンストップでサポートできるベストプランニングにお任せください!

リノベーション・リフォームにご興味のある方・ご相談のある方は【お問い合わせフォーム】又は、フリーダイヤル0120-036-405までお電話ください。

施工例一覧

instagram default popup image round
Follow Me
502k 100k 3 month ago
Share