軽井沢に雪が降り始めました!

今後雪が積もることを考慮し、倉庫にしまってある除雪機を事務所のガレージに移動しました。

私の住んでいた地域では除雪機を使うほどの雪は降らなかったので、除雪機を運転するのは今回が初めての経験。

先輩に見守られながら、除雪機を慎重に運んでいきます。

動かしてみると意外に楽しいですが、毎日使うとなると大変なので、頻繁に雪が降らないことを祈ります。

弊社では、事務所の雪かきはスタッフ全員で行います。

今年もし雪がたくさん積もるようなことがあれば、今日の経験を活かして、除雪機を使い率先して頑張りたいと思います!

 

ちなみに冬の軽井沢は朝と夕方で見える景色が変わり、それぞれ違った美しさがあります。

寒いのが苦手な私ですが、現場に向かうとこういった景色が見られるので、冬の現場も悪くないなと思いながらいつも向かってます。

 

ただ冬の軽井沢は路面の凍結、視界が悪くなるといった危険があるので、運転には要注意!

これから本格的に冬が始まりますので、軽井沢にお越しになる際は、お気をつけていらしてくださいね。

軽井沢では今しか見れない景色、イベントが盛りだくさんなので、ぜひ冬の軽井沢をお楽しみください。

以上、ベストプランニングの池田でした。

 

関連記事:軽井沢周辺のゲレンデは個性豊か!今冬スキーへ出かけませんか?

関連記事:【2022~23年】軽井沢の年末年始におすすめなスポット・イベント5選

関連記事:軽井沢の冬を快適に。気候の特徴と過ごし方のポイントをご紹介!

 


別荘や移住など軽井沢での土地探しから、新築・リノベーション・リフォームのことなら、ワンストップでサポートできるベストプランニングにお任せください!

リノベーション・リフォームにご興味のある方・ご相談のある方は【お問い合わせフォーム】又は、フリーダイヤル0120-036-405までお電話ください。

施工例一覧

instagram default popup image round
Follow Me
502k 100k 3 month ago
Share