ベストプランニングの毎年恒例行事といえば、初詣。

今年は去年に引き続き、熊野皇大神社にスタッフ全員で参拝してきました。

去年の感謝と今年の願い事、そしてベストプランニングに関わる人たちの無事と平安を祈願しました。

 

参拝したあとは運矢で運試し!

矢を投げて穴に入れば運がいいという「運矢」。

簡単そうに見えますが、穴までの距離と高さは数メートルにもなり、軽い矢を遠くの穴に入れるのは至難の業。

さらに気温は氷点下で雪も降るという最悪なコンディション。

 

そんな中「我こそは!」と4人のスタッフが運矢に挑戦。

結果は惨敗。

運矢を投げたスタッフは、今年1年あまり期待しないで過ごしたほうがよさそうです。

 

テンションが下がりつつも、気を取り直して水おみくじを引いてみたらなんと大吉!

2人中2人が大吉でした。

運矢のことは記憶から消して、今年も良い1年を過ごしたいと思います。

 

最後は名物の力餅を食べて、熊野皇大神社のパワーを十二分にいただいてきました。

 

去年よりもさらにパワーアップしたベストプランニングを、どうぞ今年もよろしくお願いいたします。


別荘や移住など軽井沢での土地探しから、新築・リノベーション・リフォームのことなら、ワンストップでサポートできるベストプランニングにお任せください!

リノベーション・リフォームにご興味のある方・ご相談のある方は【お問い合わせフォーム】又は、フリーダイヤル0120-036-405までお電話ください。

施工例一覧

instagram default popup image round
Follow Me
502k 100k 3 month ago
Share