以前弊社で改修工事を行わせていただいたお客様宅の駐車場、アプローチの計画をご依頼いただいたので、現地の測量をしました。

測量

例年この時期は雪が積もっていて測量がなかなか捗らないこともあるのですが、今年は雪が少なくてありがたいです!(その代わり寒かったですが…)

本日は朝から測量をしておりましたが気温もこの時期にしては高く、いい天気だったので快適に行うことが出来ました。

現場の測量は、実際に現地の状況を確認し、敷地内の配置や高さ関係を詳しく知り、より良い計画をするためにとても重要な作業です。

本日は駐車場、アプローチ部分だけの測量ですが、細かくしっかりと敷地を測りました。

この測量データをもとにお客様に満足していただけるような提案を作成していきます!

以上、ベストプランニングの岩井でした!

 

■測量に関する記事■

新築現場リポート 『レクリエーションハウス』3 地縄張り

”設計部の主”酒井さんと共に、自然に癒されながらの測量へ

 


別荘や移住など軽井沢での土地探しから、新築・リノベーション・リフォームのことなら、ワンストップでサポートできるベストプランニングにお任せください!

リノベーション・リフォームにご興味のある方・ご相談のある方は【お問い合わせフォーム】又は、フリーダイヤル0120-036-405までお電話ください。

施工例一覧

instagram default popup image round
Follow Me
502k 100k 3 month ago
Share