今春完成予定!

軽井沢の閑静な別荘地に、新たな物件を施工しております。

※パースはあくまでイメージです。

 

ブラックの外観にアシンメトリーの屋根が印象的なこちらの物件。

南側に大きな窓を設け、軽井沢の自然を満喫できる住まいに。

 

2階に造作の椅子を設け、ひと休憩できるくつろぎスペースを設けました。

自然を眺めながら読書をしたり、コーヒーを飲んだり、お昼寝をしたり、ずっといたくなる居心地のいい空間です。

 

そんなこちらの物件ですが、少しづつ完成に近づいてきました。

吹き抜けと天井まで届く窓により、開放感溢れる室内。

大きな窓からたっぷり光が降り注ぎ、昼間は電気がいらないくらい明るいです。

 

2階の休憩スペースも、だんだんと出来上がってきました。

造作の椅子は収納としても利用可能。

日常で使うものをしまうのはもちろん、お気に入りの本を並べるのも素敵ですね。

ここでの読書や休憩は、癒しのひとときになりそうです。

 

さらにこちらの物件、なんとサウナルーム付き。

自宅にいながらサウナを楽しめる、別荘ならではの施工です。

まだ施工中ですが、ぜひここでととのっていただきたいですね。

 

完成後、施工例として紹介いたしますのでお楽しみに!

 


別荘や移住など軽井沢での土地探しから、新築・リノベーション・リフォームのことなら、ワンストップでサポートできるベストプランニングにお任せください!

リノベーション・リフォームにご興味のある方・ご相談のある方は【お問い合わせフォーム】又は、フリーダイヤル0120-036-405までお電話ください。

施工例一覧

instagram default popup image round
Follow Me
502k 100k 3 month ago
Share