先日、お客様とキッチンの打ち合わせを行うため、いつもお世話になっている建材業者さんのショールームにお邪魔させていただきました。

メインで見たかったステンレス天板のキッチンを前に、打ち合わせを行いましたが、ステンレス調はスタイリッシュで高級感があり、とても人気です。

最近のキッチンは進化していて、レンジフードのフィルター、ファンに自動洗浄機能が付く製品もあるそうです。

ショールームを見ると、実際に自分の目で商品を見れる点や、説明を聞ける点が良いですよね。

気になる商品があるという方は、実際にショールームで見ていただくとお家のイメージがしやすいのでおすすめです。

ショールームを見た後は、建材倉庫を見せていただきました。

いつも現場に運んでもらっている材料ですが、天井まで立ち並ぶ建材に圧倒されました。

普段は見れない光景なのでとてもいい経験になり、このような材料を現場に届けてくださる建材業者さんには、感謝の気持ちでいっぱいです。

皆さんも是非、ショールームで自分に合った製品を見つけてみてはいかがでしょうか。

以上、ベストプランニングの池田でした。


別荘や移住など軽井沢での土地探しから、新築・リノベーション・リフォームのことなら、ワンストップでサポートできるベストプランニングにお任せください!

リノベーション・リフォームにご興味のある方・ご相談のある方は【お問い合わせフォーム】又は、フリーダイヤル0120-036-405までお電話ください。

施工例一覧

instagram default popup image round
Follow Me
502k 100k 3 month ago
Share