あいにくのお天気で、肌寒い軽井沢です😢

明日は大雨予報☔️

明日も撮影予定でしたが、素晴らしい景色の物件なので、撮影は延期にしました😭残念です。

そんなお天気の軽井沢ですが、植物達はモリモリと元気に育っております。

昨年植えた芍薬🌺蕾も大きくなり、もうすぐ咲きそうです。(一枚目の写真です。)

二枚目の写真のルピナス。

チョウ🦋に似た小花が咲き上がる様子が、フジを逆さまにしたようで、「ノボリフジ」とま呼ばれます。

ルピナスは、あまり手入れをされていない庭から移植しました。

昨年は花も小さく、可愛らしい感じでしたが、今年は立派に育ち、ベストプランニングのガーデンをより一層華やかにしてくれています😊

アナベルもモリモリと、今年は白い可愛らしい花を咲かせてくれそうです。

春のはじめに肥料をあげたので、ギボウシは昨年よりも立派な蕪になり、こちらもモリモリしてきました。

もうすぐ梅雨に入り、気分も塞ぎ込みがちになりますが、華やかな植物達に癒されてくださいませ♪

ベストプランニングのyokoでした(*^^*)

 


施工例一覧

別荘や移住など軽井沢での土地探しから、新築・リノベーション・リフォームのことなら、ワンストップでサポートできるベストプランニングにお任せください!

リノベーション・リフォームにご興味のある方・ご相談のある方は【お問い合わせフォーム】又は、フリーダイヤル0120-036-405までお電話ください。

instagram default popup image round
Follow Me
502k 100k 3 month ago
Share