先々週の日曜日に、家の「竹箒」を片付けようとしたら、中から突然飛び出してくるものがあり❗️

危うく頭にぶつかりそうでした。

恐る恐る竹箒の中をのぞくと、小さい卵が5個🥚

後でわかったことですが野鳥の「キセキレイ」が竹箒の中で産卵していたようです。

そして、一昨日無事羽化しました🐣

現在、カメラを設置して成長の様子を愛犬とともに楽しんでいます。

 

軽井沢では、野鳥は思いもよらないところで巣作りしますよね。

みなさんお気を付けて!ベストプランニング佐々木でした。

 


施工例一覧

別荘や移住など軽井沢での土地探しから、新築・リノベーション・リフォームのことなら、ワンストップでサポートできるベストプランニングにお任せください!

リノベーション・リフォームにご興味のある方・ご相談のある方は【お問い合わせフォーム】又は、フリーダイヤル0120-036-405までお電話ください。