軽井沢では、中古別荘が沢山あり、リノベーションをして使用している方がいらっしゃいます。

リノベーションは、コストが抑えられたり、工期が短いので、新築よりも早く軽井沢で過ごすことが出来るようになります。

しかし、リノベーションとなると、出来ることが限られてしまう事があるんです。

そこで、自分の理想の別荘を作るためには、土地から探して建てることを考えてみて下さい。

 

 

例えば「眺めのいいテラスを造りたい」となると、この様な傾斜地に建て、テラスを造ります。

このテラスで、新緑や紅葉シーズンに景色を眺めながら、お酒を楽しんだり♪

また、眺めのいいバスルームなんかもいいですね(^^♪

 

 

開放的なリビングダイニングには、夏の涼しい軽井沢の風が室内を通り過ぎ、ゆっくりと読書をしたり、ホームパーティーをしても楽しそうですね♪

 

 

自宅では諦めていた、憧れの薪ストーブ♪

冬には薪ストーブの周りに家族が集まり、炎を楽しみながら料理を作ることも(*^^*)

 

 

広いウッドデッキでは、バーベキューの時やお子さんと楽しむためのファィヤーピット♪

マシュマロを焼いて、熱々のマシュマロを食べたり、笑い声が絶えない夏休みになりそうですね(^^♪

 

この様に、皆さん自分の理想を形にしています!!

こだわりの別荘を造りたいと、ご相談ください!

べストプランニングでは、土地探しから建設までワンストップで行っています。

・土地探しからワンストップの詳しい流れはこちらをご覧ください。

 

施工例はこちら

 

軽井沢での新築・リノベーションのことならベストプランニングにお問い合わせ下さい!

お気軽にこちらからどうぞ(^O^)/

instagram default popup image round
Follow Me
502k 100k 3 month ago
Share