女性に人気の LIXILのトイレ《SATIS》 人気の理由として、お手入れが簡単に出来ることや、カラーバリエーションが豊富なことが考えられます!

トイレのお掃除は大変です、、、

お手入れが簡単と言うことで、新素材の『アクアセラミック』で汚れが付きにくく、洗浄するだけで汚れが落ち、リング状の黒ずみや水アカがこびりつかない!

その他にも、男性立ち小用時の飛沫汚れや着水音を軽減する『泡クッション』に、『電動お掃除リフトアップ』で隙間の汚れも綺麗に拭けます!

お掃除が簡単に出来るのは、嬉しいですね(^^♪

カラーバリエーションは、サティスGタイプは6色

トイレは小さい部屋ですが、カラーバリエーションが豊富でデザイン性がすぐれたサティスなら、思いのままの空間を造ることが出来そうですね(^^♪

 

リフォームの詳しいことはこちらをご覧ください。

https://www.bestplanning-bs.com/reform-contents/

 

詳しいことはHP ↓ をご覧ください。

『 LIXIL SATIS HP 』

 

軽井沢での新築・リノベーションのことならベストプランニングにお問い合わせ下さい!

お気軽にこちらからどうぞ(^O^)/

instagram default popup image round
Follow Me
502k 100k 3 month ago
Share