今年の夏は暑く、軽井沢でも30℃を超える日が続き『避暑地 軽井沢』とは思えない暑さです。

7月23日には、埼玉県熊谷市で観測史上初めてとなる41.1℃を観測し、東京都青梅市でも40.8度を観測……

この日は、軽井沢でも32.2℃を観測しました(-_-;)

 

 

来年もこの暑さが来ると思うと耐えられませんよね。

都内で40℃を超えると考えると、軽井沢の30℃は爽やかな風も吹き、夕方になると気温も下がるので涼しいですね(*^^*)

昔の軽井沢は30℃を超えるなんて想像ができないくらい、涼しく朝や夕方は肌寒く感じる日もありました。

 

 

現在では、昼間の暑さがつらく感じますが、別荘地になるとエアコンを使用しなくても自然の風で過ごすことも可能です。

週末だけでも軽井沢の別荘で涼しく過ごすと、リフレッシュでき疲労回復にもつながります!

自宅での寝苦しい暑さもありませんので、寝不足も改善です(^O^)/

 

 

夏の暑さ対策として、避暑地『軽井沢』に別荘を建て、暑い夏を乗り越えませんか?

 

 

施工例はこちら

 

軽井沢での新築・リノベーションのことならベストプランニングにお問い合わせ下さい!

お気軽にこちらからどうぞ(^O^)/

instagram default popup image round
Follow Me
502k 100k 3 month ago
Share