あっという間に10月になり軽井沢も少しずつ紅葉が始まりました(*^^*)

【家族3人で過ごす平屋の家】では、夏の間に木工事が進み現在は仕上げ工事が行われています!

クロスが貼られたり、建具が取り付けられ完成に近づいています♪

 

 

職人さんの息がぴったりで、あっという間にクロスが貼られていきました(*^^*)

【家族3人で過ごす平屋の家】では娘さんの要望で建具やクロスは《白色》で統一してあります。

白色にすることで、部屋が明るく広く感じることができ、板貼りの天井の木目がより暖かく感じることが出来ます(^O^)/

 

 

電気工事なども進みもう少しで完成です!

【家族3人で過ごす平屋の家】がある、佐久市も軽井沢と同じで寒い地域なので、冬でも暖かく快適に過ごせるようにご提案させて頂きました(^O^)/

解体から始まったこの物件、完成に近づきお引き渡しが楽しみです(^^♪

【完成イメージ図】


 

佐久市新築現場リポート!【家族3人で過ごす平屋の家】これまでの様子

『佐久市で新築工事が始まりました!【家族3人で過ごす平屋の家】~解体~』

『佐久市新築現場リポート!【家族3人で過ごす平屋の家】~基礎工事、棟上げ~』

『佐久市新築現場リポート!【家族3人で過ごす平屋の家】~弊社おすすめの樹脂窓~』

『佐久市新築現場リポート!【家族3人で過ごす平屋の家】~吹付断熱で気密性の高い家に~』

『佐久市新築現場リポート!【家族3人で過ごす平屋の家】~床暖房で足元も暖かく~』

《追記》

【家族3人で過ごす平屋の家】お引き渡しとなりました(*^^*)

・『佐久市新築現場リポート!【家族3人で過ごす平屋の家】~ACQ木材のウッドデッキ施工~』

・『【家族3人で過ごす平屋の家】無事にお引き渡しとなりました!』

 


 

軽井沢での新築・リノベーションのことならベストプランニングにお問い合わせ下さい!

お気軽に【こちら】からどうぞ(^O^)/

instagram default popup image round
Follow Me
502k 100k 3 month ago
Share