静かな追分地区で始まった新築現場では、地鎮祭を7月に行い今月から基礎工事が始まりました(^O^)/

地鎮祭当日は、綺麗な青空の中で行われ工事の無事を、お施主様と一緒に祈らせていただきました(^^♪

 

 

基礎工事が始まり、コンクリートを打ち込む前に鉄筋が正しく配置されているか確認する、瑕疵担保保険の配筋検査が行われました。

建物の耐久性や強度に直接影響するので、とても重要な検査になります!

 

 

追分地区と言うこともあり、借宿オフィスから近い現場なのでこれから先もblogで、進捗状況をお伝えしていきたいと思います(*^^*)

軽井沢に別荘が欲しいと言うことで、お施主様とは土地探しからお手伝いさせて頂きました!

モダンでカッコいい別荘になりそうで完成が楽しみです♪

 


 

施工例は【こちら】

 

軽井沢での新築・リノベーションのことならベストプランニングにお問い合わせ下さい!

お気軽に【こちら】からどうぞ(^O^)/

instagram default popup image round
Follow Me
502k 100k 3 month ago
Share