11月30日、12月1日と一泊二日の弾丸社員旅行に行って来ました。

毎年社長の山浦と私が参拝している、椿大神社と伊勢神宮です。

往復1,000kmを車での移動です🚙

まずは朝早くに出発して、椿大神社へ。

伊勢国鈴鹿山系の中央山麓に鎮座する椿大神社は、「椿さん」の愛称で皆様に親しまれ、二千年の歴史を持つ日本最古の神社です。

全国でお祀りする猿田彦大神の総本宮として信仰されています。

ここで全員でおみくじを引きました。

小吉から大吉まで、様々です。ちなみに私は中吉でした

おみくじに書いてある、ありがたい一文字が「和」でした。

重要な事は「調和」である。この言葉を胸に来年は穏やかに過ごしたいと思った私でした。

 

夜は地元のお寿司屋さんへ。

海鮮大好きなスタッフがいたので、リクエストに応えました♪

 

そして翌日は、伊勢神宮へ参拝です。

12月なので、現場は忙しい時期ですが、こんな時だからこそ、一致団結して乗り越えなければなりません!!

良い事も悪い事もあった今年ですが、皆が事故や怪我なく、無事に仕事を進める事ができたので、今年も健康でお参りにこれた事を感謝し、来年もまた健康で来られる様にお祈りしました(*^-^*)

そしてお待ちかねのおかげ横丁で買い物タイム(^^♪

全員がご利益を期待して、宝くじを購入したので、帰りの車の中では、宝くじが当たったらどうしようか~なんて話で盛り上がり、プライベートのみんなの顔も見れて、全員参加とはいきませんでしたが、有意義な2日間でした。

これまでは、女性は私だけでしたが、今回は3人に増えてそれもとても楽しかったです(^_-)-☆

今年も残りあとわずかです。

最後まで気を引き締めていきましょう!!

ベストプランニングのyokoでした。


別荘や移住など軽井沢での土地探しから、新築・リノベーション・リフォームのことなら、ワンストップでサポートできるベストプランニングにお任せください!

リノベーション・リフォームにご興味のある方・ご相談のある方は【お問い合わせフォーム】又は、フリーダイヤル0120-036-405までお電話ください。

施工例一覧

instagram default popup image round
Follow Me
502k 100k 3 month ago
Share