御代田町にある、しゃくなげ公園をご存じでしょうか。

浅間サンライン沿いに小諸方面へ行くと、左手にある公園です。

なかなか良いタイミングで行けたことがなかったのですが、先日ついに満開のタイミングで訪れることができました!

桜もまだ咲いている樹があり、下にしゃくなげ、上に桜と贅沢な饗宴でした(^^♪

4/22(土)には出店も出ていたらしく、公園内にはぼんぼりもあってちょっと気分もアガリます😊

4/22(土)~5/7(日)まで、浅間しゃくなげ公園まつりが開催されているとのこと。

園内には散策路やベンチもあり、お天気が良ければお弁当を持っていくのも良いですね🍱

公園の下にある真楽寺には藤棚もあるので、藤の花の頃にまた行きたいと思う、山﨑Aでした。


施工例一覧

staff Instagram

別荘や移住など軽井沢での土地探しから、新築・リノベーション・リフォームのことなら、ワンストップでサポートできるベストプランニングにお任せください!

リノベーション・リフォームにご興味のある方・ご相談のある方は【お問い合わせフォーム】又は、フリーダイヤル0120-036-405までお電話ください。

instagram default popup image round
Follow Me
502k 100k 3 month ago
Share