お引き渡し後の物件様子です😊

サウナ好きのお客様の要望で、バレルサウナと室内サウナも設置しました。

サウナから見える景色が素敵~✨と、サウナ設置場所もとても気に入って頂きました。

サウナたくさん楽しんでください❣️

キッチンは、キッチンハウスのオーダーキッチンです。

最近は、キッチンハウス本当に多いです!!

オーダーキッチンなので、自分だけのこだわりのキッチンがオーダー出来ます。

レイアウト、素材の選択、機器の検討、収納の配分まで、ベストな提案をしてくれます。

別荘とはいえ、皆さんこだわりがある方が多いので、細かいところまでオーダー出来る、キッチンハウスは、とても人気があります。

お客様を招いてのパーティーもバッチリ👌ですね♪

社長と私の家は、お客様との打合せスペースを優先したので、リビングという場所がありません😭

ダイニングとベッドルームという感じなので、社長には、ずーと普通の家に住みたい🏠と言い続けておりますが、色々なお客様の別荘を見る度に羨ましくてしょうがありません。

いつか終の棲家として、自分達の理想の家に住めるでしょうか???

開放的な空間もあり、プライベートもしっかりと確保出来ている空間は、本当に羨ましい限りです💕

これから弊社のコーディネーターがコーディネートした家具が納品されてきます。

ますます素敵な空間になりそうです😊

完成後のパーティー楽しみにしております♪

ベストプランニングのyokoでした(*^-^*)


施工例一覧

別荘や移住など軽井沢での土地探しから、新築・リノベーション・リフォームのことなら、ワンストップでサポートできるベストプランニングにお任せください!

リノベーション・リフォームにご興味のある方・ご相談のある方は【お問い合わせフォーム】又は、フリーダイヤル0120-036-405までお電話ください。

instagram default popup image round
Follow Me
502k 100k 3 month ago
Share