ペレットストーブの人気メーカー『トヨトミ』から、新商品の登場です。

 

【FIRE TREE】

~迫力ある焚き火と、本格料理が楽しめる、大型焚き火台~

 

 

焚き火台の上部が煙突構造になっており、煙が自然と上に送られるので、快適に焚き火を楽しむことができます。

本体自体しっかりしており、高さ180㎝、横幅と奥行きは75㎝、製品重量は35㎏あります。

 

 

専用のグリルを使ってBBQを楽しんだり、、、

 

 

最近は焚き火を囲んで焼きマシュマロを楽しむのも定番ですよね(^^)

 

 

専用のグリルを使っての調理や、付属フックを使用してダッジオーブン料理を楽しむことも出来るんです。

 

 

オプションで、防風パネルやグリルガード、レインフードをつけることも可能とのこと。

 

炎の揺らぎから癒しを感じたり、賑やかにBBQを楽しんだり、炎を囲んで団欒を愉しんだり、、、。

1年を通して楽しめる焚き火台を、アウトドアのお供にいかがですか(^^)?

 

こちらの商品は弊社でもお取り扱いしておりますので、

興味のある方はお気軽にお問い合わせください(*^^*)

 


荘や移住など軽井沢での土地探しから、新築・リノベーション・リフォームのことなら、ワンストップでサポートできるベストプランニングにお任せください!

リノベーション・リフォームにご興味のある方・ご相談のある方は【お問い合わせフォーム】又は、フリーダイヤル0120-036-405までお電話ください。

instagram default popup image round
Follow Me
502k 100k 3 month ago
Share