『日頃の疲れを癒したい・・・』

そう思った時、ゆっくりお風呂に浸かってリラックスしよう、と思う方も多いのではないでしょうか。

 

軽井沢の豊かな自然による癒し効果をバスタイムでも味わい、

より一層、心身ともにリラックスできる空間にしてみるのはいかがでしょうか?

 

 

FIX窓から、春から秋にかけては周辺の木々の新緑や紅葉を、

冬は浅間山の眺望を愉しむことのできるバスルーム。

 

 

こちらの別荘では、ヒノキ貼りの浴室に、据え置き型のジェットバスを設置。

大きな木製サッシの窓から、見事な苔庭を眺めることが出来ます。

 

 

キラキラとした新緑の中でゆったりと寛げる、ジェットバス付きのバスルーム。

 

 

立地を生かし、ウッドデッキにジャグジーを設置した贅沢な空間。

浅間山の絶景や軽井沢の大自然を存分に感じることができます。

 

 

軽井沢ならではのバスタイムで、身体も心も癒されてみませんか?

 


荘や移住など軽井沢での土地探しから、新築・リノベーション・リフォームのことなら、ワンストップでサポートできるベストプランニングにお任せください!

リノベーション・リフォームにご興味のある方・ご相談のある方は【お問い合わせフォーム】又は、フリーダイヤル0120-036-405までお電話ください。

instagram default popup image round
Follow Me
502k 100k 3 month ago
Share