ベストプランニング井出です。

先日、毎年恒例、鼻顔稲荷神社の初午祭に行ってきました!

風が強かったものの、去年と同じく気持ちの良い快晴!

去年も入社直後に初午祭に連れて行ってもらいましたが、あの日からもう1年経ったことにびっくりです、、。

あっという間の1年でしたが、なにより全員無事過ごせたことに感謝感謝ですね(^^)

1年お世話になったダルマは、お焚き上げ供養へ。

そして、今年も新しいダルマと、恒例の初午いなり・初午大福を購入しました。

スタッフや現場の職人さん達が健康・安全に過ごせるよう、

油揚げもお供えして、しっかりとお参りをしてきました。

今年はオフィス移転などもあり、色々と変化のある1年になりそうですが、

気持ちは変わらず引き締めて、スタッフ一同頑張ってまいります(^^)

 


別荘や移住など軽井沢での土地探しから、新築・リノベーション・リフォームのことなら、ワンストップでサポートできるベストプランニングにお任せください!

リノベーション・リフォームにご興味のある方・ご相談のある方は【お問い合わせフォーム】よりお問い合わせをお願い致します。

instagram default popup image round
Follow Me
502k 100k 3 month ago
Share