これから、軽井沢では美しい新緑が楽しめるシーズンがやってきます。

澄んだ空気と新緑のみずみずしい緑は、私達の心を癒してくれますよね。

 

 

そこで、軽井沢にお持ちの別荘を、室内からも存分に自然を感じられる空間に

リノベーションしてみるのはいかがでしょうか?

 

こちらの物件では、元々あった暖炉を撤去し、新たに大きなFIX窓を設置。

《Before》

《After》

まるで外とつながっているかのような開放的なリビングに。

ソファでくつろぎながら、きらきらと輝く新緑を眺められる贅沢な空間です。

サッシが増えたことにより、室内も明るい雰囲気になりました。

 

ガレージハウスをリノベーションしたこちらの物件では、

ガレージだった場所にLDKを設け、中庭が一望できるよう間取り変更を。

《Before》

《After》

こちらのサッシはワイドオープンサッシなので、開放することで外と室内が一体となった空間に。

新緑の季節の澄んだ空気を、室内でも満喫できます。

 

軽井沢の自然を満喫できる別荘づくりは、

是非ベストプランニングにご相談ください(^^)/

 

関連記事

軽井沢の自然を感じられる、軽井沢ならではのバスルーム。

 


別荘や移住など軽井沢での土地探しから、新築・リノベーション・リフォームのことなら、ワンストップでサポートできるベストプランニングにお任せください!

リノベーション・リフォームにご興味のある方・ご相談のある方は【お問い合わせフォーム】よりお問い合わせをお願い致します。

instagram default popup image round
Follow Me
502k 100k 3 month ago
Share