別荘が欲しいなと思った瞬間から別荘づくりは始まります。

別荘だからこそ、こんなことをしたい、こんな感じにしてみたいなど、それぞれの思いがありますよね。

・隠れ家的にひっそり森の中に住む秘密基地

・みんなでわいわい楽しめる別荘

・趣味のアウトドアを思いっきり楽しむ家

オンリーワンな別荘、考え出すとイメージが膨らみワクワクしませんか。

自分の思い描く別荘を作りたいと思ったら、まずは土地探しが必要になってきます。

土地を先に選んでしまうことで、思い描く別荘を叶えられなかったり、制限がかかることも。

そのため、理想の別荘を実現させるためには土地探しと作るはセットの方が良いですね。

弊社では、軽井沢でどう過ごしたいのか?

お客様の軽井沢でのライフスタイルに重点をおいております。

理想のライフスタイルをじっくりお伺いして、それを叶えられる立地やデザインを一緒に考えていきます。

 


 

別荘や移住など軽井沢での土地探しから、新築・リノベーション・リフォームのことなら、ワンストップでサポートできるベストプランニングにお任せください!

リノベーション・リフォームにご興味のある方・ご相談のある方は【お問い合わせフォーム】よりお問い合わせをお願い致します。

 

お問い合わせ

【施工例一覧】

Works/施工例

instagram default popup image round
Follow Me
502k 100k 3 month ago
Share